Loading

2022.02.25

お知らせ

3月からバッグのレンタル商品が増えます~SWANY it(スワニーイット)レンタルサービス~

トップブログ3月からバッグのレンタル商品が増えます~SWANY it(スワニーイット)レンタルサービス~

昨年12月にSWANY it(スワニーイット)のサービスである「スワニーバッグを分割購入としても利用可能なレンタルサービス」をご紹介をさせていただきました。
お陰様で、ご利用者様とお話をする機会も増えております。そんな中、改めてお客様のお声を聴くことの大切さを実感したお話をご紹介させていただきます。
イットの手続きはWEB上で完結しますが、サイト上で登録が出来たかどうか分からないとのことでお客さまよりお問い合わせを受けました。お客さまと一緒に登録作業を進めていきましたが、端末の違い、専門知識不足もあり、毎回つまずく度に業者確認を取りながらの対応であったため、数日に渡り、何度もお電話でのお話になりました。色々とお話をさせていただき、お試しいただいたのですが、結局、解決することが出来ませんでした。お客さま満足どころか、お叱りを受け、ご不満を抱かせてしまう結果となってしまいました。そのことが、大変残念で、後悔の念を抱いて悶々とした日を過ごしておりましたが、その後、お客さまから無事にレンタル出来たとのお電話を頂き、こんなお褒めの言葉を頂きました。「スワニーバッグって、とても評判いいから、どうしても使ってみたかったの」「買う前に、先ずは試したかった」「レンタルっていうサービスはとてもいいサービスだと思う」とのこと、、、これぞ正に、お客さまへ届けたかった思いと同じだったのです。今回のお問い合わせのおかげで、サイト内で説明不足な個所の修正も出来ました。また、「選べる商品が少ない」というご意見から、サイトには商品を選ぶ楽しみが不足していたことにも気が付くことが出来ました。とても有難い貴重なご意見を頂けたので、少しづつですが、お客様のお声を形にしております。3月から少しづつではありますが、レンタルできるバッグの種類を増やします。
時々下記のURLへアクセスして、覗いてみてください。お得な情報もあるかもしれません。古物商の免許も所得出来ました!今後はused商品の取り扱いも開始します。型番遅れ、展示品を主に扱っていく予定です。

スワニーバッグレンタルは12回のレンタル代金をお支払い後には、追加料金なしで商品は貴方の物になります。2台目の購入の際に、プレゼントで試してもらいたい等、、お手軽にスワニーバッグをご利用ください。スワニーミニ(車いす)はレンタルのみですが、ご利用者目線で開発された商品でご好評を得ております。バッグも車いすも、往復の送料無料で3ヶ月からご利用できますので、お気軽、お手軽にお試しください。
「あたたかさをいつまでも」SWANY it(スワニーイット)はこれからも、お客様へ寄り添ったサービスを続けていきます。

SWANY it(スワニーイット)
https://www.swany.co.jp/it/

バッグ事業部課長 岩城考亮

 

OTHER BLOG

他のブログを見る

MORE

CONTACT

世界中に、
あたたかさける

お問い合わせ