Loading

2021.06.25

お知らせ

親睦会行事

トップブログ親睦会行事

 当社には部署、役職、年齢を超えて社員同士の親睦を図るために親睦会があり、様々なイベントを企画しています。コロナ禍で毎年恒例のお花見も中止となり、なかなかイベント開催が難しかったのですが、6/26に今年度初のイベントとして、地元の白鳥動物園に行ってきました。
 当日は社員および家族も含めて53名が参加しました。親睦会会長、社長の挨拶に続き、白鳥動物園の副園長さんにもご挨拶頂き、1時間半という短い時間でしたが、園内を散策しました。何と言ってもこの動物園の魅力は、動物との距離が近いことです。ウサギやヤギは放し飼いで、人を怖がることなく寄ってきます。園内いたるところでエサが売られており、いろいろな動物にエサやりが出来るのも大きな魅力です。みんな童心に帰って楽しむことができました。
 散策後は地元の焼肉店「味道良」さんのお弁当を受け取って解散となりました。
 コロナ禍で大変な中ですが、「地元東かがわを元気に盛り上げよう」という気持ちから開催されたこのイベントですが、たくさんの動物に癒され、仕事を離れての家族も含めてのふれあいでリフレッシュでき、そしておいしいお弁当を食べて、たくさんの元気を頂くことができました。
 新型コロナが終息して、いろいろな親睦会行事が開催できるように早くなってほしいものです。

グローブ事業部次長 今瀧作治

 

OTHER BLOG

他のブログを見る

CONTACT

世界中に、
あたたかさける

お問い合わせ