Loading

2022.07.19

お知らせ

「スワニーバッグのユーズド・リユース品・アウトレット品の販売が開始されました!」

トップブログ「スワニーバッグのユーズド・リユース品・アウトレット品の販売が開始されました!」

既に、多くのお客さまからご注文を承っております。ユーズド・リユース品だけではなく、展示品や型落ち商品などのアウトレット商品も多数販売しており、お値段は通常価格の30%OFFと大変お買い得になっております。リユース品は殺菌・消毒・お掃除を行い、スワニー修理チームの匠たちの手によって、消耗品(キャスター等)は新品に交換、点検を行い、美麗品として仕上がり「認定合格ユーズド品」として販売しております。ユーズド・リユース品・型落ち品などには通常メーカー保証が付かないのですが、全商品に100%子会社のスワニーイットのメーカー保証同等の1年間の保証付きでの販売です。
更に、オプション販売で通常新品だけに購入可能な3年間の延長保証2種類(スタンダードとプレミアム)も別料金ではございますが、ご加入可能です。商品に自信があるから実現可能です。

世界中で「もったいない」の意識が醸成され、「新品を購入して所有する」ではなく「ユーズド品を再利用する」という素晴らしい価値観が広がり、世の中は循環型の社会へとシフトしてきております。
ユーズド・リユース品を買うことは「地球にやさしく!」「環境に配慮された行為」です。この機会に是非ご利用ください。

スワニーイット(スワニー100%子会社)のURL https://www.swany.co.jp/it/
①スワニーバッグのユーズド・リユース・アウトレット商品の販売
②スワニーバッグの延長保証
③スワニーバッグのレンタル販売(月々少ない負担でご利用可能!12回レンタル代金をお支払い後に、追加料金なしで商品は貴方の物に!)
④スワニーミニ(車いす)レンタル!ご利用者目線で開発された商品でご好評を得ております。
※バッグも車いすも、往復の送料無料で3ヶ月からご利用できますので、お気軽、お手軽にお試しください。

「あたたかさをいつまでも」SWANY it(スワニーイット)はこれからも、お客様へ寄り添ったサービスを続けていきます。

SWANY it(スワニーイット)
岩城 考亮

 

OTHER BLOG

他のブログを見る

MORE

CONTACT

世界中に、
あたたかさける

お問い合わせ