Loading

2023.05.19

お知らせ

MOTTAINAI もったいない モッタイナイ

トップブログMOTTAINAI もったいない モッタイナイ

日本語だけにある言葉で「大切なものを無駄にすること」無駄にしないことを啓蒙するための言葉です。とてもいい言葉ですよね!もったいないと感じる瞬間は、人それぞれ違うかもしれませんが、例えば、食べ物を残す、買ったものを使わないで捨てる、時間を無駄にするなど、様々な場面で感じることがあります。

社会や地球規模でも問題となっている食料や水、エネルギーなど、資源の無駄遣いは地球環境にも悪影響を与えています。また、人々が必要以上に消費をすることにより、資源の枯渇や環境汚染も進んでいます。なので、出来ることから始めましょう!処分する前にリサイクルや寄付を考え、修理や再利用をしましょう!

もったいないの実践の為に、スワニーイットでは「アウトレット販売」で展示品や新古品・旧モデル商品をおススメしております。アウトレット販売は、展示品や旧モデル商品で、未使用品で、新品同様で、しかも、とてもお買い得です!

いつ、どんな商品がでるのか?予告なしですので、時々見に来てください。掘り出し物があるかもです。スワニーイットのアウトレット商品を購入して、もったいないを実践しましょう!「環境に優しい選択をする」その一歩にもなります。

■SWANY it公式サイトはこちら
https://www.swanyit.co.jp/

スワニーイット
岩城 考亮

 

OTHER BLOG

他のブログを見る

MORE

CONTACT

世界中に、
あたたかさける

お問い合わせ