Loading

2022.05.06

お知らせ

スワニーバッグのユーズド・リユース品販売を開始します! ~6月販売開始予定~

トップブログスワニーバッグのユーズド・リユース品販売を開始します! ~6月販売開始予定~

SDGsの流れに乗り、ユーズド、リユースの市場が拡大しております。世界中で「もったいない」の意識が醸成されてきました。「新品を購入して所有する」ではなく「ユーズド品を再利用する」という価値観が広がってきています。
今、世の中は循環型の社会へとシフトしてきております。
ユーズド・リユース品を買うことは「地球にやさしく!」「環境に配慮された行為」であり、スワニーバッグをお使いのお客さまからもそのような声を頂いております。
そんなご要望にお応えして、スワニー100%子会社のスワニーイットの新たなサービスとしてユーズド・リユース品の販売を開始することになりました。
商品の内容はもはやユーズド・リユース品の域を超えております。ユーズド品はきれいにお掃除、殺菌、消耗品のキャスターを新品に交換し「認定合格ユーズド品」として販売いたします。これに加えてリユース品として「未使用中古品」(展示商品・サンプル品の返品、型番遅れ商品)を多数含んでの展開になる予定です。ご期待ください。
そして、ユーズド・リユース品で一番心配なのは、メーカー保証が付いていない事なのですが、ユーズド・リユース品もメーカー同等の1年保証を商品付帯しての販売です。

スワニーイット(スワニー100%子会社)のURL https://www.swany.co.jp/it/
①スワニーバッグの延長保証 ②少ない負担でスワニーバッグのご利用可能(12回レンタル代金をお支払い後に、追加料金なしで商品は貴方の物に!) ③スワニーミニ(車いす)レンタル!ご利用者目線で開発された商品でご好評を得ております。※バッグも車いすも、往復の送料無料で3ヶ月からご利用できますので、お気軽、お手軽にお試しください。
「あたたかさをいつまでも」SWANY it(スワニーイット)はこれからも、お客様へ寄り添ったサービスを続けていきます。

SWANY it(スワニーイット)
岩城考亮

 

OTHER BLOG

他のブログを見る

MORE

CONTACT

世界中に、
あたたかさける

お問い合わせ