Loading

2023.03.10

お知らせ

●●が出るグローブの圧倒的使いやすさ

トップブログ●●が出るグローブの圧倒的使いやすさ

●●に入る言葉は想像つきますでしょうか?







着用写真は、私が使っている愛用手袋(SWANY GLOVESブランド)ですが、●●は「指先」です。

 
  • 最初は「??」と思ったものの、使ってみると圧倒的に使いやすい!!!

     

    もはや多くの日本人、いや世界的に、手放せないモノランキングNo.1、触る回数が多いランキングNo.1(自分調べ)になったスマホをいじる操作が圧倒的にラク。手袋つけて暖かいのに、ですよ。

     

    一度使い始めると、絶対に手放せない防寒のお供になりました。

     

    ちなみに、スマホ触らないときは指先は閉まっておいて、触るときに「サッと」指先を出してます。

     

    個人的な小さな野望の一つとしては、スワニーを通じて、この仕様のグローブが世の中で市民権を獲得し、街なかで「指先が出るグローブ」でみんなが快適に、暖かくスマホを触っている様子を眺めることです。

     

    他にも、もっと大きな野望を胸に、グローブ・バッグでのスワニーブランドの展開、グローバル展開を進めていきますので、段々と成果と共に披露できるようにしていきたいと思います!

     

    取締役  雲井 雄基

OTHER BLOG

他のブログを見る

MORE

CONTACT

世界中に、
あたたかさける

お問い合わせ