Loading

2021.07.26

お知らせ

あっ、やっぱりスワニーバッグ!!

トップブログあっ、やっぱりスワニーバッグ!!

先日、何気なくTVを見ていた時のことだ。ニュースで「志村けんさんの銅像が、出身の東村山市に完成した」という内容で、志村さんのお兄さんと高木ブーさんが画面に登場した。「あっ」と思ったのは、何と、高木ブーさん、やっぱりスワニーバッグを大事に使って頂いていた。バッチリNHKニュースに映っているではないか!!
手元に置いていた携帯でとっさに撮ったのがこの写真。
2014年、小豆島でハワイアンのコンサートがあり、わざわざブーさんがスワニー本社まで訪ねてきてくれたことがあった。スワニーバッグに体を支えられゆっくりと社屋に入って来られた姿は、TVで見慣れた印象とは違い、幾分小さく見えた。入って来られるなり「僕はね、このスワニーバッグがないと外出出来ないんですよ。股関節が悪くなっちゃってねー。ハワイに行くとみんなが『そのバッグ良いねー』って褒めてくれてさー。」と嬉しそうに話してくれた。もう80才は過ぎているであろうが柔和な笑顔は血色も良く、芸能人のオーラを放っていた。スワニーバッグが彼の歩行を助けるだけではなく、芸能人としての威厳や人生そのものを支えていることが良くわかったのであった。

代表取締役社長 板野 司

 

OTHER BLOG

他のブログを見る

CONTACT

世界中に、
あたたかさける

お問い合わせ