Loading

2021.05.10

お知らせ

テント倉庫にパーパスが入った!!

トップブログテント倉庫にパーパスが入った!!

建設中に近所の人から「サーカス小屋でも出来よんな?」と言われていたテント倉庫。今年の1月27日に完成し、詫間の富士建設さんから引き渡された。建設中、現場監督さんがとても熱心で、雨風がひどい時はお休みの日でも心配して現場に来てくれるほどだった。完成した全長42mの真っ白なテント生地に覆われた倉庫を隣の道路から眺めてみると「あれっ、これはもうキャンバスや」と感じた。ちょうどその頃、スワニーのホームページのリニューアルが進んでおり、新しいパーパスが決まろうとしていた。
「世界中にあたたかさをとどける」
レインボーカラーに彩られたこの手書きの文字を見て、同じものをテント倉庫に入れたらさぞ素敵であろうと思った。早速、知人の会社にお願いして、シートで一文字ずつ文字を再現してもらった。さらにスワニーの自社ブランドのロゴも入れることになった。4月6日にようやく写真のように、パーパスとブランドロゴが入ったのだ。自社ブランドやパーパスは我々の思いであり誇りである。そのブランドを手袋やバッグ、そして車イスにして、世界中の人々に喜びと感動を与えたい。白鳥から世界へと!!

代表取締役社長 板野 司

 

OTHER BLOG

他のブログを見る

MORE

CONTACT

世界中に、
あたたかさける

お問い合わせ