Loading

2022.06.24

お知らせ

良い出会いに感謝!!

トップブログ良い出会いに感謝!!

6/3札幌会場を皮切りに毎年恒例の石井スポーツカスタムフェアが始まった。
SWANY GLOVESがエンドユーザーと直接接することができる大変貴重な機会だ。

その札幌会場で、昨年MAKUAKEで企画した
「大自然を生きた希少な蝦夷鹿で創る、あたたかすぎるスキーグローブ」を購入して頂いたお客様がスワニーブースに現れた。
展示商品の説明をしていたところ、蝦夷鹿スキーグローブを購入したことを伝えられ、非常に温かいグローブで大変満足しているというお褒めの言葉を頂き、わざわざブースまでそれを伝えに来ていただけたことが嬉しかった。


後日、そのお客様から届いたメールの一部を紹介します。

「先日は会場でお会いすることができ楽しかったです。あの時はうまくお伝えできませんでしたが、今までの革製グローブよりも柔らかく、とにかく温かい、最高のグローブです。滑走時の指先の感覚をしっかりと感じることができ、両手全体でストックのグリップを握ることができました。
SWANYの皆様の技術力の高さに感服します。良いモノは良いのです。この高い技術で作られたモノは値段が高くても買うのです。これが日本のモノ作りなんだな、と感じました。良い出会いに感謝します」

東京支店長 佐藤 尚也

 

OTHER BLOG

他のブログを見る

MORE

CONTACT

世界中に、
あたたかさける

お問い合わせ