Loading

2022.09.09

お知らせ

新スワニーTシャツ

トップブログ新スワニーTシャツ

弊社ではポロシャツの制服以外に作業用にTシャツが支給されています。この夏、デザインが一新されスワニーTシャツが新調されました。
これまでのTシャツはスワニーアメリカで販促用に作られたものでした。ロゴが大きすぎる、汗を吸わず、分厚く硬い素材で真夏の作業では暑いといった意見が出ていました。そこで軽くて柔らかく、吸汗速乾のシルキータッチの素材に、社長自らのデザインによるスワニーTシャツが誕生しました。コーポレートカラーであるネイビー地に前面胸部分の中央にSWANYロゴ、後面襟元中央に「SINCE 1937」が白色でプリントされています。コンセプトは「これを着て高松のショッピングモールに買い物に行ける」という洗練されたデザインです。実際にこのTシャツを着て、高松のショッピングモールや商店街に出かけた社員もいます。

本格的な手袋の出荷シーズンを迎え、まだまだ暑い日が続く中、社員の着用率は旧モデルよりも大幅に上がっています。実際に私も着用していますが、涼しくて動きやすく、作業も捗ります。新型コロナにより春先の中国でのロックダウンが影響して、今期の商品の入荷が遅れており、日本到着から出荷までのスケジュールも非常にタイトになっています。一日でも早くお客様に商品を届けることが出来るよう、このTシャツを着て頑張りたいと思います。

グローブ事業部次長 今瀧 作治

 

OTHER BLOG

他のブログを見る

MORE

CONTACT

世界中に、
あたたかさける

お問い合わせ