Loading

2022.03.25

お知らせ

2023年度・新卒採用選考会が始まりました!

トップブログ2023年度・新卒採用選考会が始まりました!

世界が君を待っている!
未来へのパスポートを手に入れる。
『がいに翔べ!!』 採用のスタートだ!

・・・・いよいよ本格的な2023年度新卒採用選考会が始まりました。

3月13日と20日に開催した「スワニー会社説明会&1次選考会」は、地元香川県はもとより、東京や大阪からも、さらには札幌や福岡からも意識の高い多くの就活生が参加し、とても明るく楽しく、盛り上がった選考会となりました。

日本で企画し、アジアで生産し、日米で販売するスワニーの商品に触れていただき、香川の地場産業から発展し、世界規模でビジネスを展開するグローバルブランドメーカーとして、世界中にあたたかさを届けるという、私たちの理念とビジョンを伝えさせていただきました。
今回の1次選考会で、私たちと共に海外展開を進め、未知の市場を切り開いていく未来の仲間たちに出会うことが出来たと確信しています。

これからも2次、3次選考会と続きますが、参加して良かったと思ってもらえる選考会にしていくよう、採用チーム一丸となって頑張ります!


Youtube「スワニー採用チャンネル」に、2月に渡米した先輩社員のインタビュー動画をアップしました。是非ご覧になって下さい!
https://www.youtube.com/watch?v=xpU3Ap1x9Hk/

常務取締役 川北恭伸

 

OTHER BLOG

他のブログを見る

MORE

CONTACT

世界中に、
あたたかさける

お問い合わせ