Loading

2021.11.12

お知らせ

カンボジアからのメッセージ

トップブログカンボジアからのメッセージ

毎年、スワニーカンボジアから4月に入社する新入社員へ向けてビデオメッセージを送っています。入社式は緊張が続くと思うので、少しでもリラックスして貰えればという気持ちで撮影しています。2年前よりカンボジアのクメール語だけではメッセージの意味が判らないので日本語で伝える事にしました。これには日本語の勉強を続けているカンボジア管理者3名にも入って貰い、1分ほどのメッセージは毎年上手く話が出来るようになっているようです。2022年の採用も決まり内定式も終わりました。後は4月1日を待つばかり。期待と多少の不安も入り混じった気持ちで入社する新入生の皆さんに向けて、今回も暑い国から熱いメッセージを届けたいと思っています。

スワニー・カンボジア・コーポレーション
現地代表 奥代恭史

 

OTHER BLOG

他のブログを見る

MORE

CONTACT

世界中に、
あたたかさける

お問い合わせ