Loading

2021.12.10

お知らせ

ファミリーセールへのご来場ありがとうございました

トップブログファミリーセールへのご来場ありがとうございました

12/4、5に開催しましたファミリーセールには多くのお客様にご来場頂きました。本当にありがとうございました。
開催が急遽決まったことに加え、弊社として初めての試みでもあったため、準備が大変でしたが、社員一丸で協力して何とか準備を終え、当日を迎えることが出来ました。本当にお客様は来てくれるのかと不安もありましたが、予想をはるかに上回るお客様にお越しいただくことが出来ました。 
私自身も日曜日にグローブの売り場を担当しました。営業職ではありますが、普段の仕事では取引先様のバイヤー、生産企画担当者とやり取りすることがほとんどです。直接お客様に商品を提案、説明し、試着いただいて、納得いただいてお買い上げいただくのは、とても新鮮な体験でした。お客様の生の声を聞くことができ、接客するなかで、自社の商品をより知ることができたり、新しい発見、気付きを頂きました。今後の商品開発に生かしていきたいと思います。
早くも今回の運営面での問題点を話し合い、改善に向けて。動き出しております。来年はより皆さんにご満足いただけるようにバージョンアップしてのファミリーセール開催予定です。乞うご期待ください。

グローブ事業部次長 今瀧作治

 

OTHER BLOG

他のブログを見る

MORE

CONTACT

世界中に、
あたたかさける

お問い合わせ