Loading

2021.07.09

お知らせ

スワニーバッグ 診断会

トップブログスワニーバッグ 診断会
 
  • 01

    スワニーバッグ 診断会

    バッグ事業部では、全国各地の販売店様へ社員がお伺いし、お客様のご利用されているスワニーバッグの点検検査・修理を行っております。
    今回はある百貨店様でお逢いしたA様のお話をさせていただきます。初めてお会いしたA様の表情は強張っており、最初の一言は強烈なクレームでした。「これ買ったばかりなのに、ハンドルがぐらぐらするし、コマも動きが悪い!」「まるで使い物にならない。」とお叱りを受けました。「大変申し訳ございません。」、、この型番と部品消耗から判断するに、3,4年はほぼ毎日お使いになられていた状態でした。お店の担当者様とA様とお話をさせていただき、A様の目の前で、消耗した部品の交換を行い、古いパーツに注油し、バッグをピカピカに磨き上げてお戻しし、一応のご納得を頂きお帰りになられました。
    なんと翌日も、開店と同時にA様がやってこられました。何か修理に不具合でもあったのか、不安でしたが、その日のA様は笑顔で「今日はあなたとお話をしに来た。」とのことで、いろいろとお話をさせていただきました。実は商品にはとても満足しており、愛用していたが、何年か経過したら動きが悪くなってきた。修理に出そうとしたら2,3週間戻って来ない。これが無いと不便で、困っていたので、「診断会」を楽しみに待っていたとの事。「文句ばかり言って、ごめんね」とお茶とお菓子を渡され、「今日も頑張ってね」とのお言葉を頂いた。その後、A様は診断会には必ずお見えになられ、回を重ねるごとに2台目、3台目と新しい商品の点検もさせていただいております。
    A様のように、毎日のお供に、外出時には手放せない方々がとても沢山いらっしゃいます。“修理に出す時間が不便なので、少々調子が悪くても、使い続けているお客様のお悩みを少しでも解決できる笑顔に逢える診断会を今後ともよろしくお願いします。
    診断会開催のお知らせはバッグ事業部の公式SNSでも配信しておりますので、是非フォローをお願いします。

     

    ■facebookhttps://www.facebook.com/swany.corporation/

    ■Instagramhttps://www.instagram.com/swanybag/

    ■Twitterhttps://twitter.com/swany_bag

     

    バッグ事業部課長 岩城考亮

OTHER BLOG

他のブログを見る

CONTACT

世界中に、
あたたかさける

お問い合わせ