Loading

2022.09.23

お知らせ

秋の屋外活動で、是非お試しください!

トップブログ秋の屋外活動で、是非お試しください!

まだまだ日中は暑い日が続いておりますが、少しずつ秋の訪れを感じることが増えてきました。この度の台風により被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

キャンプやお庭仕事など、外での活動が行いやすい季節になってきました。そんな外での活動で、しっかり手を保護しながら作業ができるエルマージョイの紹介です。
グローブを着けながらだとテントの設営やロープ作業がやり難いと感じる方も多いと思います。手袋を履いていても、作業を行うときは、履いた手袋を脱いで、素手で作業されている方も多いのではないでしょうか?エルマージョイはそんな細かな作業が出来るように作られているので、ネジなどの小さな物も、履いたままで摘んで持つことができます。素手に近い、分厚い耐熱グローブとはまったく違った使い心地です。

キャンプでは、焚火作業や調理器具を持つことも可能です。難燃加工を施しておりますが、耐熱加工されたグローブではありません。また、熱さの感じ方には個人差がございますので、ご注意ください。

また撥水加工がされているので、雨が降った中での作業でも大丈夫です。撥水加工と、難燃加工を施した山羊革は、使うほどに手に馴染みます。沢山の思い出と一緒に手に馴染む手袋の変化もお楽しみください。

柔らかくしっとりとした肌触りで、手の保護はもちろん、着け心地と使いやすさを両立しています。秋の屋外での活動で、是非お試しください。


グローブ事業部課長 中尾 伸

 

OTHER BLOG

他のブログを見る

MORE

CONTACT

世界中に、
あたたかさける

お問い合わせ