Loading

2023.04.07

お知らせ

【2023年度入社式】スワニーへの入社を社員全員で祝福しました!

トップブログ【2023年度入社式】スワニーへの入社を社員全員で祝福しました!

思い起こせば昨年5月末の内定式以来、新人のお二人とは本当に久しぶりのリアルな出会いとなりました。

これまで当社に入社する新入社員は、地元香川県の出身者が比較的多かったのですが、今回のお二人は、北海道と埼玉からの入社という事情も有り、採用チームのメンバーと2か月に1度のペースでオンライン研修による交流を続けながら、ようやく晴れてこの日を迎える事ができました。

今回は、採用チームが全社員の協力を得ながら「社員紹介アルバム」をデータ作成し、そのデータをお名前が刻印された革製USBメモリに格納してプレゼントしました。また、当社のカバン職人謹製のコインケースも特別に作成し、合わせてプレゼントしました。

「がいに翔べ!」採用で入社したお二人ですが、当面は本社で研修を進めながら、合わせて中国入国VISAの取得を進めていき、準備が整えば5月下旬から約3か月間の海外工場研修に出発する予定です。

お二人とも、将来の海外での活躍を夢見て、スワニーに入社した精鋭です。お二人の更なる飛躍を願いつつ、共に働く仲間たちと力を合わせ、スワニーの更なる発展に向けて前進していけるよう、社員一同誓いを新たにしています!

顧問 川北恭伸

 

OTHER BLOG

他のブログを見る

MORE

CONTACT

世界中に、
あたたかさける

お問い合わせ