Loading

2021.09.17

お知らせ

社内活動同好会

トップブログ社内活動同好会

我が社には、8つの同好会があります。
同好会は社員同士の絆づくりをねらいとして部署や立場を超えた、つながりを大切にしています。

メンバーはスワニーグループ内で誰もが参画でき、本社、東京支店、大阪営業所、海外拠点の社員と繋がる場でもあります。
けいおん、テニス、ココカラダ、釣り、トランポリン、アウトドア、B-POWER、クラフト同好会など音楽から運動系もあれば様々です。
釣り同好会は本社からは近い瀬戸内海での活動が盛んです。軽音は日々の練習成果を会社行事内で発表しています。

私はテニス同好会に入っています。本社敷地内にテニスコートがあり、昼休みには事業部を超えて集まり、日々ゲーム形式で対戦しています。
どの同好会も笑顔あふれる活動が印象的です。

コロナ禍に入り活動も難しい、同好会もありますが社員の絆と笑顔あふれる仲間づくりが出来る場として、社員一同チームワーク向上、自身の成長に繋げています。

バッグ事業部課長 山口浩二

 

OTHER BLOG

他のブログを見る

MORE

CONTACT

世界中に、
あたたかさける

お問い合わせ