Loading

2022.11.25

お知らせ

3年間、雨の日も、雪の日も、修学旅行も頑張っていつもそばにいてくれたスワニーバッグ

トップブログ3年間、雨の日も、雪の日も、修学旅行も頑張っていつもそばにいてくれたスワニーバッグ

新しく商品をご購入されたお客さまから嬉しいお声とお子さまとスワニーバッグの写真が送られてきました。
3年前、ハンディキャップのある小学生のお子様をもつお母さんから、子どもが持てるキャリーを個別に作成して欲しいとのご依頼をうけました。お子様は常に1.5Kgの機械を持って歩かなければならず、今はリュックを使用しているのですが、肩に負担がかかり、とても辛そうで、何とかしてあげたいと悩んでおられたとのこと。ある日、スワニーバッグをご利用されている方を見かけ、その方にお声がけをし、スワニー社製品だと確認、弊社へお問い合わせを頂きました。子ども向けのデザインや対応したサイズの商品が無く、個別オーダーを受ける体制も整っておらず、ご希望に沿うことがとても難しい状況だったのですが、CS、企画、上長もみな何とか対応してあげたいという気持ちで、当時企画中であった商品を流用して、少し大きめでしたが、なんとかご提供させていただくことが出来ました。
あれから3年、「雨の日も、雪の日も、修学旅行も頑張っていつもそばにいてくれたスワニーバッグです。」の文章に成長したお子様の写真が添えられており、関係者一同お子様の3年間の成長に感動し、相棒として支えてくれたスワニーバッグにも感謝。改めて、スワニーのお仕事に対して、やりがいを感じさせていただくことが出来た出来事でした。

バッグ事業部課長 岩城 考亮

 

OTHER BLOG

他のブログを見る

MORE

CONTACT

世界中に、
あたたかさける

お問い合わせ