Loading

2022.01.31

お知らせ

社宅リフォーム!

トップブログ社宅リフォーム!

我々の社屋の北側に8世帯の社宅があります。
築何年かははっきり分からないが昭和41年に建てた社宅で、何人もの社員が過ごした思い出一杯の社宅でもある。
実は私も10年前に住んでおり、会社から徒歩1分。始業3分前出発でも十分間に合う利便性、かつ田舎でもあり3LDKの広さ。非常に満足な社宅ではあった。ただし、50年以上の経年により、床、水回り、建付け等で沢山の支障出てき、近年は空室も目立きた。そこで、社長の「社員が住みたくなる社宅にリフォームする!」との号令のもと8世帯を順次リフォームするとこになった。そして、今回リフォーム完成したのが8号室。私が住んでた社宅とは比較対象にもならず、また住みたくなりました!今ではかなりの入居率で人気UP々です。

グローブ事業部部長 森敬之

 

OTHER BLOG

他のブログを見る

MORE

CONTACT

世界中に、
あたたかさける

お問い合わせ