Loading

2021.10.01

お知らせ

スワニーの100%子会社のSWANY it(スワニーイット)~延長保証編~

トップブログスワニーの100%子会社のSWANY it(スワニーイット)~延長保証編~

皆さん、スワニーの子会社にSWANY it(スワニーイット)という会社があるのをご存じですか?
2018年2月創業、バッグ事業部で販売しているスワニーバッグの「延長保証」と※1「分割購入としても利用可能なレンタルサービス」を行っています。
今回は「延長保証」のご紹介をさせていただきます。スワニーバッグのユーザーさまの多くは、スワニーバッグをいつもお供にお使いなられる方が多数いらっしゃいます。ご利用の頻度が多いので、ぶつけてしまったり、落としてしまったり、ひっかけてしまったり、不可抗力で破損させてしまうケースも発生します。そんな場合に頼りになるのが延長保証サービスです。メーカー保証と合わせて3年の保証で、メーカー保証対象外の不可抗力で破損させてしまった物損故障も保証します。修理費用より安く、個人負担が少なく、場合によっては新品への交換も対応いたします。ただ単に販売するだけではなく、手厚い保証も行っています。

詳しくは下記URLよりアクセスをお願いします。
https://www.swany.co.jp/it/

※1スワニーミニ(車いす)はレンタルのみになります。

バッグ事業部課長 岩城考亮

 

OTHER BLOG

他のブログを見る

MORE

CONTACT

世界中に、
あたたかさける

お問い合わせ