Loading

2022.02.11

お知らせ

New Tokyo Branch !!

トップブログNew Tokyo Branch !!

東京支店は、念願の移転を済ませ、
1月24日(月)より新事務所で稼働いたしました。

いまだ続くコロナ禍にあり、東京支店はテレワークによる
シフト制勤務の継続により働く環境は大きく様変わりしました。
このような環境変化に対応すべく、新事務所はコンパクトに執務室はフリーデスクを採用。
自社ブランドSWANY BAG , SWANY GLOVESは、ガラスパーテーションを用い、
高級感と開放的なショールームを実現しました。

特にフリーデスクに関しては、毎日使用する席が変わり、
一緒のデスクで仕事するメンバーも変わることで、
非常に新鮮な環境、これまでにない事業部を越えた、
新たなコミュニケーションが生まれるようになりました。

新事務所に来社いただいたお客様からも、多くのお褒めの言葉を頂戴し、
我々東京支店メンバーのテンションは上がる一方です。
この移転を機に、東京支店一同、心機一転業務に励み、
東京から会社を盛り上げていきたいと思います!

そして、移転準備では、東京支店メンバー全員が一致団結し、
協力し合う姿を見ることができました、非常に誇らしく嬉しく感じることができました!
東京支店のみんな、ありがとうございました!!

新東京支店
住所:〒103-0003 東京都中央区日本橋横山町6-16RONDO日本橋6F
電話:03-6264-9140 FAX:03-6264-9150

東京支店長 佐藤尚也

 

OTHER BLOG

他のブログを見る

MORE

CONTACT

世界中に、
あたたかさける

お問い合わせ