Loading

2022.03.04

お知らせ

「あたたかさ」を届ける手袋「Elmer by Swany」

トップブログ「あたたかさ」を届ける手袋「Elmer by Swany」

以前に弊社ブログで紹介いたしました、Elmer by Swanyの高松三越4階紳士手袋売場でのポップアップストアが、2022年2月14日に無事終了いたしました。当初は、2022年1月5日から1週間の予定でしたが、ご好評につき2月14日までの期間延長となりました。本当に有難い限りです。

このElmer by Swanyですが、「The Unique Original」をブランドコンセプトとしたメンズ向けカジュアル手袋です。受け継いできたクラフトマンシップとアメリカンカジュアル、スポーツマインドを融合させた、他に無い手袋を展開しております。販売を開始してまだ4年余りですが、70%以上が欧州のセレクトショップで販売されています。日本では大手百貨店やセレクトショップにて販売されておりますが、この度、私たちの地元である香川県でも販売できる機会を頂くことができました。

お正月からバレンタインに掛けての期間だったこともあり、女性のお客様よりプレゼント用として沢山購入して頂きました。メンズ向けの商品ですが、デザインや色の可愛さもあり、プレゼント用だけでなく、自分用にも購入される女性も多く見られました。嬉しいことに追加でのご注文を頂き、売切れる商品もあり、沢山のお客様の手を暖かくすることができました。
そんな中でも一番嬉しかったのは、接客された販売員の方々より、「接客していて、お客様との会話が盛り上がる、楽しい商品でした。」「お揃いの手袋を選んで購入されたお客様を見ていて、嬉しくなりました。」「販売していて楽しくなる商品です。」とのお言葉を頂けたことです。手袋で暖かさを届けることは当然ですが、お客様が商品を選ばれる際に、会話が弾む、プレゼントする相手のことを想い気持ちが楽しくなり、そのお客様を接客された販売員の方々のお気持ちまで、「あたたかく」することができたことを非常に嬉しく思います。

今シーズンも、そろそろ終わりに近づいておりますが、私たちの手袋を通して、沢山の方々に「あたたかさ」を届けることができました。来シーズンも、更に多くの世界中の人たちに「あたたかさ」を届けることができるように準備を進めて参ります。

グローブ事業部課長 中尾伸

 

OTHER BLOG

他のブログを見る

MORE

CONTACT

世界中に、
あたたかさける

お問い合わせ