Loading

2023.01.06

お知らせ

新年のご挨拶

トップブログ新年のご挨拶

皆さま、明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。
コロナ禍ではありますが、ニューノーマルな生活様式に随分と慣れてきた年末年始ではなかったでしょうか? スワニーの仕事納めは毎年恒例の餅つき大会と大掃除、そして私の挨拶で締めました。特にみんなでワイワイ言いながらついたお餅を、その場でさくっと食べる美味しさは格別のものがあります。そして、年始は社員みんなで産土(うぶすな)神の白鳥神社へのお詣りからスタートです。今年も晴天に恵まれ、参拝者のいない凛とした清々しい空気感の中それぞれの想いを祈念して参りました。
すでにHPのニュースで公表しておりますが、昨年11月30日に事業承継型M&Aを実行致しました。これまでの創業親族による経営からオーナーチェンジし、株式会社日本共創プラットフォームが親会社となりました。地方創生を旗頭に、株式の長期保有をしながら企業価値を高めていく考え方に大いに共感させて頂きました。期待の一方不安もありますが、これからも「世界中にあたたかさをとどける」スワニーのパーパスを具現化すべく、ニュースワニーとして社員一同頑張って参りたいと思います。
引き続き皆様のご指導ご鞭撻の程どうぞ宜しくお願い致します。

代表取締役社長 板野 司

 

OTHER BLOG

他のブログを見る

MORE

CONTACT

世界中に、
あたたかさける

お問い合わせ