Loading

2022.10.21

お知らせ

スワニー同好会。 ラフティングを合同開催!

トップブログスワニー同好会。 ラフティングを合同開催!

弊社では2011年から同好会の発足が承認され、2022年度は10の同好会が活発に活動しています。それらは、テニス、アウトドア、ボウリング、トランポリン等のスポーツ系、釣り、ダーツ、カラオケ、けいおん等の趣味娯楽系、あとは、健康増進系二つの同好会であり、ほぼ全社員が何等かの同好会に加入しています。
私はアウトドア同好会に加入しておりBBQ、焚火中心で活動&親睦を図っていますが今回、健康増進系のココロカラダhealth同好会(健康増進に努める)とBeauty & Power同好会(美しくパワーのある筋肉を創造)、そしてアウトドア同好会合同で『健康的に自然に親しむ』をテーマに徳島県吉野川でラフティングをしてきました。
家族参加もあり、総勢13名で2つのボートに分乗し出発。途中、急流あり、ジャンプ台あり、緩流部分では皆、川に入り流れに身を任せ自然に親しみました。また、子供の水遊びのように水鉄砲で水を掛け合い(私が一番悪ガキのように水をかけていたらしい)自然の中で無邪気に笑顔一杯のラフティングタイムを満喫できました。最後に吉野川沿いで温泉にはいり帰路につきましたが、合同での同好会開催もとてもいいものでした。

グローブ事業部部長 森 敬之

 

OTHER BLOG

他のブログを見る

MORE

CONTACT

世界中に、
あたたかさける

お問い合わせ