Loading

2022.07.08

お知らせ

ダーツ同好会

トップブログダーツ同好会

弊社では同好会活動が行われています。会社が認定した同好会に1人2つまで所属することが出来、事業部や世代に関係なく、趣味や気の合う仲間と活動を行っています。
今回は私の所属するダーツ同好会のご紹介です。本社8名 東京支店7名 計15名の大所帯の同好会です。昨年コロナ禍で活動出来ないことから一旦休部となりましたが、今年から復活しました。
本社では忙しくなかなか活動できていませんでしたが、先日より毎週木曜日の終業後を練習時間と決めて本格的に活動が始まりました。初日はまずダーツに慣れるということで、食堂で約30分投げ込みましたが、なかなか思ったところには投げることが出来ませんでした。部長から簡単にゲームのルールの説明があり、早くゲームしたいと気の早いメンバーばかりが揃う本社メンバーです。普段の業務では見れない一面を垣間見ることが出来るのも同会活動の良いところで、なかなか楽しいひと時でした。
本社では高松まで行かないとゲーム出来ないようですが、早くルールを覚えて、東京支店のメンバーたちとも対戦したいものです。
今年の我々のテーマは「ルールを覚えてLet's enjoy darts!」&「開催回数を増やしてクリケットにも挑戦!」です。

グローブ事業部次長 今瀧 作治

 

OTHER BLOG

他のブログを見る

MORE

CONTACT

世界中に、
あたたかさける

お問い合わせ