Loading

2021.04.21

新着情報

「Makuake」に新感覚のアウトドアグローブ「Elmer Joy(エルマージョイ)」を出品しました!

トップニュース「Makuake」に新感覚のアウトドアグローブ「Elmer Joy(エルマージョイ)」を出品しました!

〜 指先まで動かしやすい。着けたまま紐を結べるグローブ〜

雪山に挑戦してきた創業84年の老舗グローブメーカーがアウトドアに初挑戦。 4月20日よりMakuakeにて限定先行発売を開始します。

【URL】https://www.makuake.com/project/elmer-joy/

 

Elmer Joy誕生の背景

弊社のスキースノーボード用ブランド手袋「Swany gloves」は温かく手先が動かしやすい機能性が評価され、北米ブランド手袋売り上げランキングで7年連続1位をとったこともあります。中でも宇宙飛行士用手袋の技術を使った手袋は手先が動かしやすい人気モデルです。その手袋をもとに、今回アウトドア用グローブを開発。4月販売サイトオープンに先駆け、限定カラーをそろえてのクラウドファンディングを開始することとなりました。

 

Elmer Joyの2つの特徴

  1. 手袋を着用した状態での作業が求められる宇宙飛行士用手袋の技術を採用。手袋を外すことなく自在ロープの設置が可能です。

  2. アウトドアグローブの定番色である黒・ベージュに加え、アウトドア環境でも目立つ赤をクラウドファンディング限定で展開。見た目から他のキャンパー達と差別化が図れます。

 

Elmer Joyの使い方・利用シーン

キャンプなどのアウトドアで活躍する手袋です。耐火性の革素材を使っているので、火から手を保護することができます。指先が動かしやすい構造になっているので、着けたまま手先の作業をすることができます。そのためアウトドアの他、庭仕事やDIYの作業などでも使える手袋です。

 

【「Elmer Joy」製品概要】

価格: 6,490円(税、送料込み)

販売方法: クラウドファンディング「MAKUAKE」にて

 

【本件に関するお問い合わせ先】

株式会社スワニー グローブ事業部

TEL:0879-25-4101

e-mail:glec@swany.co.jp

OTHER NEWS

一覧に戻る

BACK

CONTACT

世界中に、
あたたかさける

お問い合わせ