夏季休業日に伴う配送業務および修理受付のお知らせ

誠に勝手ながら、下記のとおり業務をお休みさせていただきます。
2019年08月10日(土)~2019年08月15日(木)
2019年08月16日(金)より平常通りの業務
なお、ホームページからの各種お申込みやメールにつきましても、受付はできますが、
期間中のお修理品の引取り、商品の発送、担当者からの返信等ができませんのでご了承願います。
お休み中にいただきました、各種問い合わせにつきましては、休み明けに順次対応いたします。 ご迷惑をおかけしますがご了承願います。

【配送業務】
8月9日(金)12:00まで受付分 → 当日出荷。
8月9日(金)12:00以降受付 → 8月16日(金)以降順次出荷
  期間中は各運送会社の配送が大変混み合います。通常よりお届け日数が掛かる場合がございますので、あらかじめ、ご了承下さい。
  ※8月16日(金)より平常通り営業いたします。

【修理受付】
7月26日(金)着荷分 → 休業日前にご返送致します。(8月9日(金)までにご返送)
7月27日(土)以降着荷分 → 8月16日(金)以降順次ご返送致します。

 期間中大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程お願い申し上げます。